4月のご様子🌸

今月は待ちに待った桜の季節でした🌸
外出してお花見はできませんでしたが送迎時に遠回りや寄り道をして
車内からたくさんお花見が出来ました。

皆様楽しく元気に活動できました!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°